オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

エアパーク10周年ウィーク

2009年04月08日 17時00分42秒 | イベントレポ
 
ついに浜松基地広報館の10周年イベントの内容が発表されました!

土日に飛行展示があるのがポイントですね ( ̄ー ̄)v ブイ!


私は、11,12,13,18,19日とエアパークに足を運ぶつもりでいますョ~♪


この10周年イベントって
例年行われている春のイベントも、コレに含まれてるって事だよね?


--------------------------------------------------------------------------

10日追記


時間が発表されました

11日(土)
 第1航空団所属のT-4中等練習機の
 地上展示(10:00~16:00)及び展示飛行(13:00~13:30)
 広報館展示格納庫から発進します。

12日(日)
 浜松救難隊による、地上展示(10:00~16:00)及び
 訓練展示(展示飛行13:30~14:00)
 救難隊パイロットによるサイン会 (14:10~14:40)
 広報館展示格納庫から発進します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンド編隊 (847)
2009-04-08 20:57:35
昨日、ダイヤモンド編隊で飛んでいるのを見ましたが、このためですかねぇ?
そうそう、DVDのついでに本を1冊引き取ってもらえませんか?
返信する
予行 (天竜太郎)
2009-04-09 00:24:39
こんばんは?

本日、12:30ごろから、予行と思われるフライトがありました。職場より、見ていました。よかったです。

私は、仕事で飛行展示は見れませんが、13日の午前中だけ出撃します。


返信する
こんばんは~ (666)
2009-04-09 01:44:40
出勤率高いですね!!
私ゎ12日Onlyです(悲)
レポ楽しみにしてますね。
返信する
847さん (saiyazin)
2009-04-09 19:09:23
色々ありがとうございます~

それから、やはり、予行をやっていたみたいですね
楽しみです!
返信する
天竜太郎さん (saiyazin)
2009-04-09 19:11:33
職場から見られるなんてうらやましいですね~

でも、仕事が手につかなそうです…

天気が良いと良いですね~
返信する
666さん (saiyazin)
2009-04-09 19:13:13
情報ありがとうございました!

救難隊日ですね!

私は広報館ウィークになりますョ~
返信する

コメントを投稿