デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

晩夏の穂高連峰

2011-09-23 12:26:05 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



8月も終わり9月の上旬。
まだ残暑の残る上高地。
青々とした穂高連峰と梓川を河童橋から望む。

撮影場所:長野県松本市上高地


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ゆかりごはん)
2011-09-23 15:43:55
上高地!!いいですよねー自然いっぱいで♪
返信する
ゆかりごはんさん (saiya24)
2011-09-25 11:02:28
大自然で見所いっぱいでした。
環境を大事にしてる場所だからこその
風景でした。
返信する
わぁ~(^▽^)/ (なゆ)
2011-09-25 18:59:39
こんばんわぁ☆
真っ青な空に緑が気持ち良さそう~♪
絶景~ヾ(^▽^)/

穂高は一度行ってみたいと思ってるんだけどなかなか。。。

夏には絶好の癒やしの場所ですね^^

上高地、本当にいい場所だよね(≧∇≦)
大好きで3年連続で行った場所です(笑)

大正池からかっぱ橋の途中にある帝国ホテルで 高い珈琲とケーキを食べるのが好きだったなぁ~(笑)

久々に上高地を見てまた行きたくなったなぁ~^^

返信する
なゆさん (saiya24)
2011-09-26 12:40:39
なんどか訪れたことがあるんですねー。
私は今回初でしたが確かにまた時期を変えて
訪れてみたいですね。
魅力がいっぱいですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。