デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

2011中新田かかし祭り その1

2011-09-25 13:12:27 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

さて今年も海老名の秋の風物詩「かかし祭り」が
中新田地区で開催されました。

そんなわけでちょっと長野の旅行は後回し。

今年は「市政40周年記念」ということで例年より
かかしの数が多いです。

展示期間は9月10日(土)~9月25日(日)まで
今回で第19回となります。



まずはキャラクター編から

海老名のキャラクターシンボル「エビーニャ」
たくさんかかしになっていました。





エビーニャファミリー



エビーニャ大黒天



手をつなごう



中新田にエビーニャがやってきた



サザエさん。



未来へ。ドラえもん。

毎年あるサザエさんとドラえもんでしたが
今年は1体づつだけでしたね。

続く


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~^^ (なゆ)
2011-09-25 19:07:07
saiyaさんのかかし祭りの写真、毎年楽しみですよぉ~(笑)

エビーニャかわいいね~♪
手を繋いでるのがキュート~(≧∇≦)

ドラえもんはね
かわいいんだけど 見方によれば…

中国製のドラえもんにも見えちゃうよね~(^▽^;)

まっ青な空と田んぼ!気持ちいいなぁ♪
返信する
Unknown (arika31)
2011-09-25 19:39:49
こんばんは
ご無沙汰しております。
ずっとパソコンのない生活を送っていたのもで、不便でした(;´Д`A
復活したので、またお邪魔しに来ますね(´ω`*)
返信する
こんばんは* (myco.)
2011-09-25 20:37:08
エビーニャ
大活躍ですね^w^

微妙にみんな顔が違くて
カワイイですね



…ビーチヨガこちらならではです
返信する
こんにちは~! (◎nakatan◎)
2011-09-26 09:41:22
今年もいろいろとあって楽しいですにぃ~(^O^)v
返信する
なゆさん (saiya24)
2011-09-26 12:36:42
今年もたくさんのかかしがところせましと
飾られていました。
観ていて楽しいですよ。
返信する
arika31さん (saiya24)
2011-09-26 12:37:25
お久しぶりです。
またよろしくお願いしますね。
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-09-26 12:38:24
同じキャラクターでも作り手で変わりますよね。
それも見ていて楽しいですよ。
返信する
nakatanさん (saiya24)
2011-09-26 12:38:51
まだまだたくさんのかかしがありますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。