デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

大回転

2014-11-04 12:24:55 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



夜明け前、周りは灯りも全くなく空は星で埋まるくらい見えます。
星を回してみました。

撮影場所:裾野市須山 腰切塚展望台 10月下旬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐるぐるしてますね~ (モン・セルバン)
2014-11-04 21:32:44
お~ばっちり廻ってますね~
ピント合わせるの難しいそうですね!
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-11-04 22:11:32
こんばんは
星が回ってますね、寂しい場所での撮影お疲れ様でした
帰りは助手席に誰か乗せて帰ってないですよね?
返信する
モン・セルバンさん (saiya24)
2014-11-05 12:44:37
約30分間回しました。
ピントはもう星に合わせるしかないです。
明るいレンズでないと厳しいですね。
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2014-11-05 12:46:50
最初はだーれもいないので独り占めでしたが、、
やや不安でした。
朝方は他にも数名来られたので寂しくなかったですよ。

大丈夫です、誰も乗せてないと思うので、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。