デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

橙色

2014-11-02 11:52:46 | 日々写真

人気ブログランキングへ

久しぶりに鵠沼海岸へ、
遠くの烏帽子岩の周りも綺麗なオレンジ色に染まりました。
海を見つめるとなんだかいつもより時間の流れがゆったりと感じます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jasparkun)
2014-11-02 21:41:22
こんばんは
こういう朝の時間は凄くいいですね。早く起きて良かったと思います
パノラマ台からの景色 雲海が出ると凄く良いです。一度も行ったことないのでいつか行きたいとこです。
返信する
Unknown (yen)
2014-11-03 12:56:37
キレイなオレンジ色ですね♪

嫌なことがあったときに見たら、スッキリしそう!

返信する
jasparkunさん (saiya24)
2014-11-04 12:32:09
実は夕景なんですよ。
陽が沈む少し前に茜色に空が染まった写真です。

10月も霧が出やすいので山中湖よりもパノラマ台に上がったほうがいいかもしれないですね。
返信する
yenさん (saiya24)
2014-11-04 12:32:58
綺麗な色でした。
何も考えずにボーと眺めてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。