デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワー (myco.)
2011-03-23 21:00:05
南伊豆にこんなキレイなスポットがあるんですね~!


…ほんとに
パワー感じます^^
返信する
正に! (天気雨)
2011-03-24 00:36:04
希望を感じさせてくれる一枚です。

がんばろう日本!

一日でも早く、皆が笑顔になれる日が来ますように。

返信する
myco.さん (saiya24)
2011-03-24 12:33:43
昨年のみなみのさくらに行ったときの一枚です。陽が上がる様は力がみなぎる感じです。
返信する
天気雨さん (saiya24)
2011-03-24 12:35:02
本当に頑張ろう!日本ですねー。
返信する
はい! (なゆ)
2011-03-24 17:25:33
パワーいっぱいいただきました(*^▽^*)

オレンジ色の空と海から、元気オーラが沢山出ていますよ♪
スッゴく綺麗です(^▽^)/

まるで『元気になれ~♪』と言ってるみたいですね~♪

返信する
ありがとうございます (桔梗)
2011-03-24 21:19:51
涙が出ました。
高校野球のエール交換が「頑張れ頑張れ日本」だった時も。
高校野球はいいが、プロ野球は許さんぞ。

物流が回復してきてますが、品物が足りない状況で、水道やガスはようやく復旧してきたそうです。

支援の人は風呂にも入らず、外のテントで寝袋です。
みんなみんな頑張ってます。
みんなみんな無理しすぎないで。
生き続けて。
返信する
なゆさん (saiya24)
2011-03-25 12:37:17
オレンジの空と太陽の陽が元気を運んでくれてるみたいですよねー。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2011-03-25 12:38:42
まだまだ被災地の方は厳しい環境で耐えていますからね。一日でも早い環境改善になればと思います。
返信する
明けない夜は無い!! (miracle)
2011-03-30 08:29:47
本当…この写真見て、
1人でも多くの方が元気になって欲しいです(*^_^*)
返信する
miracleさん (saiya24)
2011-03-30 12:42:02
そう願いたいです。少しでも、一瞬でも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。