デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FCT (96)
2013-02-06 12:47:17
単体で見るより、ズラッと並べてみた方が
綺麗かもね
返信する
わぁ~☆ (なゆ)
2013-02-06 20:21:05
カラフル~(≧∇≦)
同じ日にこんなにカラフルな七変化したんですか?
タワーから目が離せない日だったね(笑)

こんな楽しいイベントならみ~んな笑顔になれるよね^^

返信する
96さん (saiya24)
2013-02-06 23:01:27
そうなんですよね。
こうして並べて観ると違いがよくわかります。
返信する
なゆさん (saiya24)
2013-02-06 23:02:50
そうなんですよ。
とあるイベントでカラフルなカラーになりました。
1日でこれだけのカラーを観られるのは贅沢でした。
返信する
なるほど~ (モンブラン)
2013-02-09 08:16:16
単体も良いですが、並べると更に良くなりますね!
勉強になりました。
返信する
モンブランさん (saiya24)
2013-02-09 13:04:23
色の変化を一目でわかりやすいので1枚にするのもいい感じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。