デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

爽快

2012-08-10 12:23:15 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



雲行きが怪しくなり夕方にザッと降った雨。
止まなさそうな雨が急速に落ち着き一転青空に。

陽が沈むころには暑さも和らぐ天気となった。

撮影場所:湘南平 8月上旬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Adze)
2012-08-12 00:36:31
雨上がりの青空は虹が出たりして、
空がドラマチックになる可能性大ですね!
やはり休みの日はカメラを手放せませんね(^_^)
返信する
Adzeさん (saiya24)
2012-08-13 12:49:20
今回はたまたまでしたが気持ちの良い一枚が撮れました。
この後富士山も奇跡的に見えて夕景を期待したのですが
残念ながら焼けはイマイチで撮りませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。