デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

Pink rays

2011-10-03 00:07:12 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ

ピンクリボンにライトアップされた東京タワーとレインボーブリッジを
撮影すべくお台場にやってきたが、残念なことに今年のレインボーブリッジは
ピンク色のライトアップは中止のようだ。

ブリッジを入れるとタワーは小さくどうしてもピンクは弱くなる。
どうしたもんかと一考しピンクにライトアップされた屋形船が通るのを待つ。

待ちわびた屋形船が前を通る。
チャンスとばかり撮影。
ピンクの光が海面を流れるイメージに撮影した。



撮影場所:お台場第3公園


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miracle)
2011-10-03 06:32:04
ピンクの東京タワーも良いケド、
ピンクの屋形船…本当にキレイです☆
返信する
わぁ~ (myco.)
2011-10-03 08:35:46
キレイですね*

こんなの見たことないですよ~

…さすがですね^^
返信する
miracleさん (saiya24)
2011-10-03 12:28:12
屋形船はカラフルなのが多くて綺麗でした。
ピンク色もちょっとくどいかなと思いましたが
結果綺麗な光線になりました。
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-10-03 12:29:14
お台場からだと色的に少しさびしい感じでしたので流して撮影してみました。
返信する
Unknown (ちゃっく)
2011-10-03 13:06:56
屋形船の光を利用したんですねw

ピンクの光の帯がすごく幻想的で
綺麗な写真です!
返信する
おおおおお (メロンショート)
2011-10-03 15:18:41
素晴らしいです!!!!
なかなか撮れない一枚ですよね!

紫色の東京タワーとピンクの光で、すごくおしゃれなムードですね。

こういう偶然に出会えて、それをおさめることが出来る、、それがすごいなあ・・
返信する
Unknown (きょん)
2011-10-03 21:44:54
優しい色のピンクがサ―ッと帯を引いてるのが
まさか屋形舟とは・・・

saiyaさん、やっぱ、すごいですね!
返信する
わぁ~♪ (なゆ)
2011-10-04 12:20:16
すごく綺麗なピンク(≧∇≦)
これが屋形船なんて思えない!タワーが映ってるのかと思うほど 綺麗です^^

saiyaさんの策略はやっぱり凄いなぁ♪
写真を極める人は そこまでしっかり計算してるんだね

それにしてもこれは本当に素敵~♪
返信する
ちゃっくさん (saiya24)
2011-10-04 12:47:09
光を流して撮るとまた面白い絵になりますよ。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2011-10-04 12:48:04
ピンクリボンの日でしたので
ピンク色を強調した一枚にしました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。