デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

第34回調布花火大会 2016 その2

2016-09-07 12:29:08 | 花火
人気ブログランキングへ

連続して打ち上がるスターマインは見ごたえあります。
やはり風向きがイマイチで結構煙に巻かれたのは残念でした。

中盤から一気にラストへ





















今年で最後と噂されていますが真意はどうでしょうかね?

END


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (桔梗)
2016-09-08 00:47:05
今年は体調が悪くて、花火も見に行かなかったし、花火もしなかったので、こちらで楽しんでいます。
熊本では秋に復興花火大会が行われるらしいです。
板橋のジバニャン花火はちょっと見たかったけど、疲れてたのです……。
そして、うちのデジカメよりスマホの方が花火が綺麗に撮れてるって何事!!!と驚いています。
スマホで撮った花火が綺麗に写ってるんですよ。
デジカメだとブレちゃうのに!!
デジカメが古いから?
スマホが新しいから?
納得がいきません(笑)。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2016-09-08 12:33:10
今年も初の花火をたくさん観覧してきました。
最近のスマホはオートで簡単に撮れるようになりましたね。
ブログ位の画面の大きさではもはやこっちの方が綺麗?と思えるほどです。
スマホカメラの影響でコンパクトのコンデジが売れなくなってきてますからね、、、
私のスマホはカメラがしょぼくててんで使い物になりません、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。