デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

えびな市民まつり花火 2017

2017-08-15 13:32:02 | 花火

人気ブログランキングへ

久しぶりのアップとなります。
入院もあり予定していた花火は全てキャンセルとなりましたが
地元の花火はしっかり足を運んでました(汗)

今回はほかの場所からと考えていましたが結局前と同じ場所から、、
ここだと打ち上げ直前でも楽に撮れるので、、



















おまけで光跡を、、、



ブログはゆっくりと再開していこうと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院されていたのですか (のぞむ)
2017-08-15 19:01:30
お大事になさってください。
山に行けるくらいに回復したらまた行きましょう。
返信する
こんばんわ (メロンショート)
2017-08-15 20:21:05
だいぶ調子が悪かったのですね・・

花火綺麗ですね!!車の光の線も綺麗です。
高架の曲線もいいですね。

お盆はゆっくりされましたか?
あまり無理されず、少しずつ調子を上げていってくださいね。
返信する
のぞむさん (saiya24)
2017-08-16 12:39:46
現在は退院してます。
また調子が戻りましたらまた誘ってください。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2017-08-16 12:41:41
なんとか無事に退院でき、体調もよろしくなってきました。
今年のお盆は天気も梅雨の逆戻りのような状態でしたのでゆっくりしてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。