デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロンショート)
2017-08-16 13:32:39
本当に瞳みたいですね!面白いです!
すこし調子戻ってきたとのことで安心しました。
このお盆は雨ばかりでしたね。今日もとても涼しいですしね。
ゆっくりしてくださいね。
返信する
Unknown (nakatan)
2017-08-16 15:30:01
こんにちは~(^^)
退院よかったでっす!
これからも写真楽しみにしてま~す♪
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2017-08-17 12:29:35
スカッとした夏の空はいずこへ、、、
天気も暑さもどこへやらですね。
まあ過ごしやすいですが。

思いっきり橋と被ったのでたまにはこういうのも
面白いかなと。
返信する
nakatanさん (saiya24)
2017-08-17 12:30:20
ありがとうございます。
またのんびりとアップしていきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。