デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

元旦のパール富士

2018-01-18 12:30:18 | 富士山
人気ブログランキングへ

初日の出の後、夕方のパール富士を狙いに移動。
天気も良く、富士が隠れるような心配はなさそうなので一安心です。

ポイントに移動後はどんどん集まってくるカメラマンの姿。
気づけば知り合いのカメさんや一般の人も集まる混雑振りとなりました。



夕刻綺麗に染まりました。





そろそろ月の出です。



陽が沈んでからの上がる月なので露出あわすのが難しい、、









あっという間に上がります。



元旦から素晴らしい瞬間を見ることができました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月の出! (桔梗)
2018-01-22 16:04:49
うわー!
素敵ですね! 月の出!
そして、やぱっりカメラマンさんたくさんいらっしゃるんですね……。みんな寒そう……。

江ノ島のライトアップも素敵です。

PCの不調の原因がわからなくて二週間ほど困っていたのですが、なんとか解決できたので、こちらにもこれました。
次はMac買うかな……(涙)。プリンターも修理部品の製造年数が切れましたとメールが……。
早いよ、色々!
返信する
桔梗さん (saiya24)
2018-01-24 12:40:47
今年はパール、露出が難しい状況でしたがなんとか撮れました。
PC復旧できたようでよかったですね。
こうしてみると機械も生ものみたいな物ですね、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。