デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

日本の美

2018-04-13 12:27:54 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



潤井川、龍巌淵の桜と富士。
桜は満開ですが晴れが続き肝心のお山は霞ではっきりとはいかず、、
両立はなかなか難しいものです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2018-04-13 13:40:29
こんにちは。
これは美しい絵ですね。
見事です。
只々黙って見ていたいです円。
返信する
素晴らしいです!(//∇//) (セツ)
2018-04-13 15:30:38
見た瞬間引き込まれました…、なんて綺麗な。
桃源郷のようです〜。
桜は満開だし晴れた青空に富士山が見えて…。
最高のタイミングの写真をありがとうございます
(*´ω`*)
返信する
さゆうさん (saiya24)
2018-04-14 10:42:58
ここへは毎年足を運びたくなります。
返信する
セツさん (saiya24)
2018-04-14 10:44:21
青空と桜はバッチリでしたが富士山の抜けがイマイチでした。自分的には納得がいってません、、。
また頑張ります。
返信する
Unknown (メロンショート)
2018-04-17 19:32:57
すっごく素敵ですね・・・
このロケーションはすごいですね!
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2018-04-18 12:38:18
ここもだいぶ有名な場所ですからたくさんの人が訪れていましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。