デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋台! (セツ)
2014-05-22 18:46:19
花火が水に見事に映っていますねぇ…。
光の細い線がこんなにも繊細に映し出されるものなのですね。
そして赤い屋台!!
すっごく絵になります!
なんだかちょっとアジアンな感じ(#^.^#)
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-05-22 19:42:27
こんばんは
水田の水はキレイに入っていた様ですね。
他の人の動画なんかみましたが、連発だと煙が邪魔だったのかな?
返信する
鏡面 (モンブラン)
2014-05-22 20:48:04
こんばんは
花火と屋台が綺麗に写りこんでいますね~
会社休めば良かったな~(笑)
返信する
Unknown (jasparkun)
2014-05-22 21:36:04
こんばんは。ここの所 毎晩ダイエットのため夜歩きしててブログもおろそかになってます。
久しぶりにsaiyaさんのとこへきて 一気に見ました。
星峠 美人林 自分もいつか行ってみたいし 白馬の山々と星空 天の川も 見たくてたまりませんです。
週末来れたらお会いできますね。土曜日は16時過ぎまで写真展の当番ですが夜中 1;30頃まで月が出ませんので南伊豆へ海と星空を撮りにいく予定です。
返信する
きれい・・ (メロンショート)
2014-05-22 22:10:41
佐野で5月に花火があるのですか!
このあいだ、あしかがフラワーパークに行ったばかりです。

この水鏡が、田んぼだなんて・・・!
なんだかとても不思議です。
こんなにはっきりと田んぼに映るのですね!
返信する
セツさん (saiya24)
2014-05-23 12:33:35
花火打ち上げの時間には風も弱くなって見事な映り込みでした。
綺麗でしたねー。
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2014-05-23 12:35:22
その節は情報ありがとうございました。
毎年水は入れてくれているようですね。
流石に連発は煙が目立ちましたが1回1回間があるので大丈夫でした。
返信する
モンブランさん (saiya24)
2014-05-23 12:36:08
なかなか絵になりましたよ。
来年は、、ですかねー!?
返信する
jasparkunさん (saiya24)
2014-05-23 12:37:30
どこも素敵な場所だらけで行きたいところはたくさんありますね。
時間があればまた行きたいところです。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2014-05-23 12:39:15
県内では一番早い花火だそうです。
フラワーパークも花が綺麗な所ですから次は行ってみたいですね。
風がほとんどないので綺麗に映り込みました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。