斉藤スタッド発!牧場だより

JRAからのプレゼント

0712101 JRA・PATサービスセンターから素敵なプレゼントが届きました。大きさは15センチほどのコースターですが、材質は競走用ゼッケンと同じものです。可愛いですよね!先日の記者会見で「佐藤浩市」氏が、JRAにはお布施(縁起が良くないと感じた)を払っていると言っていましたが、私もPATではそれなりの貯金をしているつもりです。(^_^;)

JRAのサービスといえば、16日には静内場外でささやかなプレゼントがあるようです。ファンサービスは一番大事なことですね。

もうひとつ、ゲイルが出場予定のJRAブリーズアップセールの日程が決まったようだ。ここまで無事に辿り着けない馬も一割くらいはいるので、なんとか出られたらいいなァ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
競馬もあと2週になってしまいましたね。
競馬もあと2週になってしまいましたね。
(▼д▼)/
僕も着てました
僕も着てました
新潟から帰ると
JRAの袋が!!
あっ
有馬記念の入場券当選はがきかと
思い破ったら
ディープとウオッカが居ました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事