斉藤スタッド発!牧場だより

降着

今日は天気も競馬も荒れましたね。

中山競馬は火曜日に延期になりました。

高松宮記念はクリノガウディーが降着で、生産者さんもガッカリでしょうね。

かなり斜行していたけど、気を使って追うのを止めていたから降着はないか?と思いました。

GⅠレースを勝つチャンスはそう無いですからね。

今日は全般的にロードカナロア産駒の活躍が目立っていましたよ。

さて、コロナウイルスの方は局面が変わってきましたね。

一番怖いのは医療施設で蔓延すること。

北海道は落ち着いた感じになって少しは安心です。

ここにきて、BCGワクチンが有効のようだとの観測が出てきました。

世界の情勢を見ると、満更でもない気がする。カナダのサイト

少しでも善い材料に飛び付きたくなる。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事