斉藤スタッド発!牧場だより

2着

笠松2Rに出走したヴィクトワールメイは、惜しくも2着に終わりました。

一番人気だっただけに残念ですが、前々走で負けた相手でしたね。

さて、今日は総理が目安としていた19日ですね。

北海道は少し規制を緩めた感じですが、新たな感染がでているうちは自重がつづくでしょう。

それでも最近は、感染ルートの掴める例が多いので、発表があってもまたかァという気になっていますよ。

今週は3日間開催ですが、出走馬がなくて寂しい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
今回は厩舎も期待していたようで、残念な結果でした。
やはり戻って芝の競馬が見たい。

都会では何と言っても電車が心配ですよね。
具合の悪い人が安心して休める仕組みが日本の会社にも必要です。なにせ生真面目ですから。
おうまの親子
ヴィクトワールメイが地方に行くと決まった時にダートは厳しいだろうなァと見込んでいたので、よく頑張ってくれていると思います。
出資している身としては、このまま堅実に長く現役で走ってくれれば言うことなしです。

最近新規感染者が減っているのか?コロナ感染の自粛が緩まってきている雰囲気があります。
でもよく考えると、大規模イベントを自粛している効果が出てきたからなのかもしれないですよね。
ここで解禁すると大きな揺り戻しがありそうな気がして…。
というのもさいたま市で格闘技のイベントを強行するんです。
首都圏はとにかく人口が桁違いなのと満員電車がひっきりなしなので、何かあったらと想像しただけで怖いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事