斉藤スタッド発!牧場だより

2勝目

今日の笠松競馬4Rでヴィクトワールメイが快勝しました。

こんなレースを観たかったという、逃げ切りのレース。

厩舎と騎手が替わるとこうも違うものか。

クラブ所有の時に勝ってもらいたかったですね。

今朝は3℃くらいまで冷えていました。

このところ寒い日が続いていましたが、明日は緩みそうだ。

明日の新潟競馬11Rのルールダーマは15番枠になりました。

朝ドラの「エール」を楽しみに観ています。

机上で作曲できるよいうのは凄いと思う。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
やっと勝ちましたね。
これまでと比べて奇跡的なスタートでした。
たからこま
今日は本当に強かったですね。タイムもまた詰めました!クラブ解散後と言うのが何とも感じですが、これからも元気に走ってもらいたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事