斉藤スタッド発!牧場だより

大日岳特別

ルールダーマは12番人気で8着と健闘しました。

タイムも1分9秒5だから、まずまずか。

明日のテイエムキズナオーは6枠12番と良い所に入りましたね。

そんなに成績の良い馬もいないし、ここは心機一転、頑張ってほしい。

今日は昼前から霧雨になりました。

ここの桜は当場から国道へ続く道にあります。

色が濃く、大きめで八重に咲くので、とても綺麗な桜です。

ふわふわ卵スープの作り方


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
今週はどちらも調教がBだったので期待していましたよ。
なかなか巧くはいかないものの、次に期待を持たせるレースをしてくれたので良かったです。
ヒマ人
善戦~
土曜のルールダーマ、新潟の馬場は
タイムが速いから、どんな結果になるの
かとドキドキしながら見ていたら、
流れに乗って走破タイムも良い感じ。
次走も期待してしまう嬉しい走り。
驚いたのはキズナオー。
転厩して、しかも新馬戦以来の芝、
パドックも落ち着きが無いし・・・
内に入って包まれ揉まれ、下がっていくのか?
と見ていたら、グングンと伸びてくる!
環境が変わったのが好走に繋がったのかは
分かりませんが、こちらも次も楽しみ。
今日の東京1R、サンマディソンの仔が
勝ちましたね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事