斉藤スタッド発!牧場だより

アブレイズ

小雨が続いて落ち着かない一日。

フラワーCは藤井騎手が勝ちましたね。

尼崎Sのローズテソーロは残念な競馬でした。

最後の脚は良かっただけに、もう少し前で競馬ができていれば・・・。

明日は重賞の無い日ですね。

新宿御苑の桜も一部は満開だとか、散策には最高でしょうね。

外ではマスクをしていればほとんど安全でしょうが、電車は不安ですよね。

拡散さえ防ぐ事ができたら、それほど怖がる病ではないかもしれません。

何だか暗雲が立ち込めている東京五輪ですが、今日は聖火が到着した

折しも強風の一日。

新幹線が止まってお偉いさんが遅刻したとか、ブルーインパルスのパフォーマンスが巧く行かなかったとか。

更には強風で種火まで消えたとか。

強風の日にはお墓参りの蝋燭の火もすぐに消えてしまいますよね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事