斉藤スタッド発!牧場だより

フリオーソ2着

今日はスマートファルコンの強さを見せつけられましたね。ブライアンズタイム産駒のフリオーソとバーディバーディが続きました。残念!

今年は喪中なので、正月準備がなく普段と変わらぬペースで生活が出来ていますが、休みが続くので馬の飼料や車の燃料の心配だけは抜かりなく。今日もまったく雪は降らずに終わりました。楽をさせてもらっていますが、浦河方面は数日前にかなりの雪だったようです。僅か20キロした違いませんが別世界ですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
こんにちは。
スマートファルコンはエスポワールシチーを避けているかのようなローテでしたよね。どちらが強いのでしょうか。
玉ちゃん
 スマートファルコンが一番強いかな?NAR最優...
 スマートファルコンが一番強いかな?NAR最優秀馬になれるでしょうね。中央では走っていないので、JRA賞はどうなるでしょう?エスポワールシチーがまじめに勝負しても勝てないかもしれません。
 エスポは血統的には、母の父ブライアンズタイム、母の母の父プレイベストローマンですからコテコテのダート血統です。
 今日はバーディバーディからワイド5点(2本的中)・・・3歳馬はこの時期のJRA競走▲1Kg。このレースは▲2Kgです。それならJCD4着のバーディバーディにもチャンスがあると思いました。そして・・・レディブロンドの仔にも期待しました(10-12は夢馬券)。夏の札幌未勝利戦16着の馬がG1に出ているのがすごい。競馬って本当に面白いし、夢がありますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事