斉藤スタッド発!牧場だより

東京

昨日の大井は、入場人員は減ったものの売り上げは伸びていたそうですね。

今日のシンデレラマイルを勝ったのは、社台の輸入馬ザッハーマインでした。ミスプロの3×3ですね。2着のプリマビスティーは伏木田牧場さんのプリサイスエンド産駒でしたが、笠松のライデンリーダー記念の3着馬オーナーシップも伏木田さんのプリサイスエンド産駒でしたね。こちらは重賞でも200万円しかありません。勝ったのはスパイキュール産駒でした。

来年の初出走馬が決まりました。1月1日の川崎8Rにシゲルナガマサが出走します。調教師さんのお話ですと、まだまだ立て直しが必要との事でしたから、まずは様子見でしょう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事