行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ VSロッテ  予告先発 今日から生き残りの6連戦!!

2013-08-27 07:14:16 | Hawks
福岡ソフトバンクホークス 対 千葉ロッテマリーンズ


(ヤフオクドーム 6:00)



Hawks       新垣  渚 ( 18 )



ロッテ       大谷 智久 ( 14 )



今日から生き残りを賭けた6連戦が始まります。

皆さん応援よろしくお願いします。

がんばりましょう。


渚ちゃん 頼みます。

しっかりゲームを作ってください。

そうすれば打線が何とかしてくれます。

あなたのがんばりにかかっています。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-08-27 08:13:09
大事な6連戦ですね~6連勝したい・・・
頑張って応援します~
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2013-08-27 08:18:10
おはようございます。

大事です。

応援がんばりましょう。

なぎさ~!!
返信する
く・・・ (はなこころ)
2013-08-27 09:54:24
大谷投手!ですか。
新垣~意地~見せて~
負けるな~

・・はなこころ
返信する
Unknown (乙羽)
2013-08-27 10:06:59
一気に行きましょう!!
大丈夫です!
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏アーメン!
返信する
はなこころさま (店主)
2013-08-27 16:51:42
ロッテの大谷投手です。
日ハムの大谷投手とは違います。
(二刀流高卒ルーキーは日ハムです。)
わかっていらっしゃったらごめんなさい。

今日は勝たないといけません。
応援がんばりましょう。
返信する
乙羽さま (店主)
2013-08-27 16:52:30
あはははは。
相変わらず面白いですね。

なんにでも頼りたい気分です。
がんばりましょう。!
返信する
きゃっ (はなこころ)
2013-08-27 19:35:31
すみません。
間違ってました。
あの、大谷くんと!

新垣投手・・・。
残念です。

今、4回うらです。

・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2013-08-27 21:31:48
明日お願いします。
今日は渚ちゃんが駄目でした。

勝利の女神さま
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿