行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ 一休み お上りさん(東京)パート2

2013-08-26 07:29:26 | 景色
昨日は勝ちました。

勝って福岡に戻れるのでよかったです。

明日からロッテ、楽天との6連戦です。

がんばりましょう。



もうだいぶ経ちますが東京パート2です。


仙台から再び東京へ。

平泉でゆっくりするはずでしたがゲリラ豪雨で予定を変更して東京観光に。

修学旅行も行かれなかったので「お上りさん観光」をしました。
(仕事などで来ましたがほとんど観光していません。ひたすら夜の観光ばかりでした。)





リニューアルした東京駅。






皇居の周り
(ランナーや観光客が多かったです。)





桜田門





二重橋





楠木正成銅像



再び東京駅前へ


「KITTE」(キッテ)へ

ここも凄く人が多かったです。







東京駅をKITTE屋上から。

博多駅の屋上に似ていました。

そう感じたのは私だけでしょうか。







山種美術館へ。


「河合玉堂」を見てきました。





サントリー美術館へ。

「谷文晁」を見てきました。



どちらも素晴らしい作品でした。

いい勉強になりました。



最後はここです。





東京タワー!!

スカイツリーの後だったので低く感じましたが、ここに来ないと「お上りさんツワー」が終わらないと思って来ました。

流石に古いと思いましたが、なかなかのものでした。



研修~観光と疲れましたが楽しかったです。

Hawksファンの東京の友人とも飲めたしよかったです。

なによりHawksが勝っていたので。

帰ってきたらあの成績。

いないほうがいいのでしょうか。
(苦笑)

どこに行ってもHawks LOVE は変わりません。

がんばって欲しいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー♪ (みかリン☆)
2013-08-26 11:28:45
写真ぃっぱ~ぃ♪
私も東京に行った気分になりました♪
楽天!まぁくん!スゴイですね!記録どんどん更新してほしいとも思う。
でもイケませんね!しかり!ホークス応援します!
土曜日の昼、毎週かな?ホークスのテレビあってますよね!
ごらんなりましたか?和巳特集あってました!見れてとてもよかったです

返信する
あ! (みかリン☆)
2013-08-26 11:31:28
言うのわすれとった!
Hawks LOVE
とってもステキ 笑えました

返信する
みかリン☆さま (店主)
2013-08-26 16:11:10
いつもありがとうございます。
和己投手のTV見ました。
まだ引退したとは信じられません。

今年は楽天が強いですね。
でもHawksもがんばります。
応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿