行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 打つほうの補強はお腹いっぱい。

2010-11-27 07:04:25 | Weblog
攻撃陣の補強のお話です。

だいぶお腹が一杯になってきました。

でもまだ・・・・。

ほんまでっか?といいたくなる話題です。

参考
西日本スポーツ さま
ありがとうございます。


オリックスとの残留交渉が決裂次第、アレックス・カブレラ内野手(38)の獲得に動く方針を固めたことが25日までに分かった。
カブレラは契約延長に至らなかった場合、自由契約となる予定で、12月2日公示の保留選手名簿に記載されなければ即アタックする構え。
日本通算10年で346発、フリーエージェント(FA)権を保有し外国人枠に縛られない大砲に、2年総額8億円規模のオファーを検討しているもようだ。(金額は推定)


カブレラ選手はFA権利があるので外国人枠以外となります。
それでかな???
オーダーはどうなるのでしょうか???
益々わからなくなってきました。


来季、韓国球界に復帰させる方針を固めたとみられるイ・ボムホについて、小林編成・育成部長は25日、「(30日までに提出の)保留選手名簿には載せる」と明言した。
イは今季から2年契約。ソフトバンクが来季年俸の一部を肩代わりする形で移籍先を探しているもようで、小林部長は「それ以上は今は言えません」とも話した。


ボムちゃんはどうやら韓国球界にもどすようですね。

今の補強など考えたら本人の為にそのほうがいいかもしれません。

残念です。

私は来季期待していたんですが。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-11-27 13:09:27
カブちゃんの件は私もビックリたまげました~

いったいどうなるんでしょうか~
返信する
Hawks Fanさま~こんばんは^^ (みき♪)
2010-11-27 17:45:51
Hawks Fanさま~こんばんは~
もっと早くにと思ってましたのに野良仕事?^^;
遅くにお邪魔いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですね~打のほうはもういいのではないの。。
私も同じことを思っていました。。。
肝心の投のほうが今一ですよね
来年からは余り飛ばないボールになるそうですね(一社のみ)
なので、ホームランなど出にくくなると聞きましたが、
でもやはりピッチャーが試合を作ると言っても過言ではないので。。
すみません~素人の何も知らない私が色々と意見を申しまして
ただ父とは「田村選手もHawksに残ってくれた事だし、
今一考えている事が理解できないね」と話しました。

Hawks Fanさま^^
今日は暖かな過ごしやすい一日になりましたね
この後の時間もゆっくり楽しまれて下さいね^^
美味しいお酒になりますように~
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2010-11-28 09:31:23
本当ですね。
私にもわかりません。
内川選手も気になります。

いったいHawksはどこにいくんでしょうか??
楽しみでもあります。
返信する
みき♪さま (店主)
2010-11-28 09:35:30
お父様も気にしていらっしゃったんですね。
私もお父様と同じく??です。
ピッチャーの整備の事は???
そう思います。
後は内川選手ですね。
こちらも気になります。
お父様によろしくお伝えください。
またご意見も教えてくださいと。


昨夜は美味しいお酒が飲めました。
楽しかったです。
返信する

コメントを投稿