行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題 松中選手が・・・。(3/8その2)

2012-03-08 13:56:57 | Weblog
**松中が福岡避難の被災者招待**


参考
日刊スポーツ さま
ありがとうございます。



松中信彦外野手(38)が福岡市で避難生活を送る東日本大震災の被災者を福岡ヤフードームの公式戦に招待する。8日、福岡市役所で高島宗一郎市長にスーパーボックスのチケットの目録を贈呈する。

ソフトバンクの復興支援としては小久保裕紀内野手(40)が震災から1年となる3月11日に福岡ヤフードームで義援金の募金活動を行う予定。



松中選手 さすがです。

ありがとうございます。

これからも続けてください。


**11日ドームで募金活動です。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 (はなこころ)
2012-03-08 14:51:42
私も、新聞で知り
うれしく・・思いました。

被災地から福岡には
110人の方が避難して来られてるのですね。

松中選手 ありがとうございます。

・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2012-03-08 15:28:30
こうして忘れないようにするのが素晴しいですね。
出来ることを少しでもがんばりましょう。

募金行きます!
返信する
Unknown (乙羽)
2012-03-08 19:21:46
松中選手ばんざいですね。
被災者の方が喜ばれたらうれしいですね。

明日は摂津くんVS杉内くんだとかって聞きましたけどホントかな。
複雑ですね。
どちらも応援したくなります。
返信する
忘れないで (ゆうきママ)
2012-03-08 19:50:34
一年たつのは早いですね。
こちらでも、九州に帰る人がちらほらいます。
今後の、地震や原発の事が心配のようです。
募金も、以前のようにやってないですね。
忘れないように、活動していくのは素晴らしいですね。
返信する
あれから一年。。 (みき♪)
2012-03-08 23:11:21
Hawks Fanさま~またまた遅くに(*_ _)人
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪

そうなんですよね。。間もなく一年が経とうとしていますが、
以前のよう募金箱を置いているところも少なくなりましたね。。
私は1クリック募金だけは続けていただきたいなって思ってまして、
僅か一日に1円の募金額ですが、金額もですが、
一日に一度忘れないためにと思ってです。
これからも一年に一度こうした活動が続けられる事を願いたいですね

Hawks Fanさま^^
当日は残念ながらいけませんが、こうしてお知らせくださって、
一人でも多くの方の善意が届くといいですね
ありがとうございました
暖かくして休まれてくださいね~おやすみなさ~い☆.。.:*・゜
返信する
乙羽さま (店主)
2012-03-09 08:28:13
こうした取り組みは続けてほしいですね。
応援したいです。

攝津投手VS杉内投手の投げあいは見ものですね。
最近まで杉内投手いたのに。
不思議ですね。
返信する
ゆうきママさま (店主)
2012-03-09 08:30:24
私達も忘れないようにする事が大切ですね。
松中選手のように被災者の皆さんにプレゼントする事で私たちにも思い出させてくれます。
素晴らしい事ですね。
出来ることをがんばりましょう!
返信する
みき♪さま (店主)
2012-03-09 08:32:19
是非募金はしたいと思います。
忘れがちな私を刺激してくれるHawksの皆さんに感謝です。
老体に鞭打って行って来ます。
(笑い)
返信する

コメントを投稿