行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題 オープン戦  阪神 結果 (3/8その1)

2012-03-08 07:06:14 | Weblog
3月7日 18:00開始   

福岡ヤフードーム



タイガース  0 0 0 0 0 0 0 0 0       0 5安打
ホークス   0 0 0 0 0 0 1 0 X       1 3安打


勝: 吉川 1勝0敗1S
敗: 小嶋 0勝3敗0S
S: ファルケンボーグ 0勝0敗2S


阪神

小林宏 - 小嶋 - 久保田


ソフトバンク

ペニー - ピント - 神内 - 吉川 - 金沢 - ファルケンボーグ


ソフトバンク
1 二 本多
2 中 長谷川
3 左 内川
4 指 カブレラ
5 三 松田
6 一 小久保
7 右 多村
8 遊 今宮
9 捕 細川
- 投 ペニー


**ペニー3回2安打デビュー**

参考
日刊スポーツ さま
ありがとうございます。


開幕へ向け上々! メジャー119勝のソフトバンクの新外国人右腕、ブラッド・ペニー投手(33=タイガース)が先発し、本拠地デビューを果たした。3回2安打無失点。持ち前の低めのコントロールで危なげなかった。「変化球は求めるところに行っていないのもあったが、良かった」と納得の表情だった。


**ピント初登板3回無失点**


新外国人左腕のレニエル・ピント投手(29=マーリンズ)が4回から3イニングを投げ2安打無失点に抑えた。初の本拠地のマウンドに立ち「テンションが上がってしまった」と最初の回はいきなり二塁打を許したが、5回からは低めに制球が決まり変化球で3三振を奪った。「これからも自分のやるべきことをやるだけ。開幕へ向けて調整したい」と先発ローテーション入りを目指す。



ペニー、ピント外国人投手がまずまずのピッチング!

これから長いイニングを投げて結果を出せばうれしいですね。

期待して見守りましょう。

しかし、打てませんでした。

いいピッチャーが出たら打てませんね。

本多選手の盗塁失敗などまだまだです。

しっかり反省して次に生かして欲しいです。

がんばれ、Hawks!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2012-03-08 11:44:10
長谷川選手の2番という打順はいいな・・・と昨年から思っていました。
今、気が付きましたが、ハセが2番バッター!
納得。
返信する
すずさま (店主)
2012-03-08 14:30:29
今だからいろいろ試しているのでしょうね。
マッチ、長谷川は近い将来のHawksを背負って立つ選手ですね。
がんばって欲しいです。
返信する

コメントを投稿