行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ HAWKSニュース。

2013-10-10 07:18:08 | Hawks
田上の現役引退を発表「今ここでやめる方が一番いい」

スポニチアネックス さま
ありがとうございます。


田上は球団を通じ、「ファンのみなさん、プロ12年間、応援ありがとうございました。本当にお世話になりました。ホークスは中日を退団後、拾ってもらった球団ですし、このチームで最後までやろうと思っていました。打てないようになってやめるよりも、今ここでやめる方が一番いいのかな、と。6日のファーム選手権で最後の打席がホームラン。1軍の試合ではありませんが、これが現役最後になるかもしれない、と思って立った打席でしたし、後輩たちの前でホームランを打てたことは一番の思い出です。本当にありがとうございました」とコメントした。



一時は城島選手がメジャーに行って、レギュラー最右翼として試合に出てチームで一番ホームランも打ちました。

そんな田上選手が引退。

寂しいですね。

まだまだやれると思いますが。



ありがとう!!




35歳の2投手に戦力外通告


山本省吾投手(35)


吉野誠投手(35)


来季の契約を結ばないと発表した。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤報まで流れて・・ (はなこころ)
2013-10-10 14:39:22
お気の毒・・でした。
2軍優勝
田上選手、活躍されたのに
えええ~!?戦力外勧告~!?

このことも
引き金になっていなければ
いいですけど・・・・。

・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2013-10-10 18:39:39
戦力外勧告ではなく「引退」です。
体がついていかないと判断したようです。
残念です。
そして寂しくなります。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-10-10 19:47:31
スタンドから『ホームラン~ホームラン~秀則』って応援するのが楽しかったです~もう出来ません~
寂しいです
返信する
Unknown (乙羽)
2013-10-10 20:47:25
そうなんですねぇ…
まだまだイケると思うのですが…
輝かしい世界に生きてるように見えても、厳しい現実を突きつけられているものなんですね。
寂しくなります。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2013-10-11 08:33:48
寂しいですね。
秀則~!!
秀則~!!

パンチの効いた打撃が魅力でした。
王さんが期待して使っていましたね。
返信する
乙羽さま (店主)
2013-10-11 08:35:14
やっぱり怪我が原因らしいですね。
残念です。
コーチとかないんですかね。
返信する

コメントを投稿