行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題  VS西武3連戦です。Yahooドーム

2012-04-23 15:30:07 | Weblog
明日から「西武」3連戦です。

いまひとつ波に乗れていません。

皆さんの応援が必要です。

よろしくお願いします。


ここに来てやっぱり先発が足らないし、弱いですね。

ここは打線がカバーしないといけません。

守備も。

がんばって欲しいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島の11点の (はなこころ)
2012-04-23 15:53:50
2点
ちょうだい。
って感じでしたね~
昨日の熊本。

女子旅よりもどりました。
また、よろしくです。
・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2012-04-23 18:16:55
お帰りなさい。
楽しかったようですね。
また続き楽しみにしています。

熊本試合勝たないといけませんでしたね。
残念です。
返信する
打線 (23区)
2012-04-23 22:29:10
熊本では
あと一本がでませんでした。
打てるピッチャーでしたが
三振していては勝てませんね。
返信する
23区さま (店主)
2012-04-23 22:34:57
前日大勝して考え方が大雑把になったのでは。
気を引き締めないといけませんね。
明日に期待します。
返信する
おはようさんです (すず)
2012-04-24 06:35:23
今日はやっとお休みですので、
じっくり腰を据えて応援したいと思います。
熊本は…ほんと、残念でした。
返信する
すずさま (店主)
2012-04-24 07:46:17
お休みですか。
それでも休みの日にしか出来ない用事などあると思います。
そんな中でもしっかり応援するという「ファンの鏡」ですね。
がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿