行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題  背番号21が!!

2012-04-24 07:18:44 | Weblog
**千賀が支配下契約128→21**


参考
日刊スポーツ さま
ありがとうございます。


ソフトバンクが23日、育成選手だった千賀滉大投手(19)と支配下選手契約を結んだ。年俸440万円で、背番号は128から21に変更された。

蒲郡(愛知)から昨年入団し、2年目。春季キャンプ途中からA組(1軍)昇格し、オープン戦も帯同し、期待を集めていた。

福岡ヤフードームで会見した千賀は「支配下もうれしいけど、21番がうれしい。将来はローテーションに入って2ケタ勝てるようになりたい」と喜びを語った。

今季はウエスタン・リーグで4試合1勝1敗、防御率1・50。24日の同オリックス戦(福岡ヤフードーム)に先発予定で、1軍首脳陣も視察に訪れる。(金額は推定)


「21」と言えば「和田投手」の背番号でした。

その背番号を「千賀投手」が受け継ぎました。

すごい!!


私は判っていました。





千賀投手のサインです。





昨年早くも「大物になる」とチェックです。


あはははは。

がんばれ、千賀!!


今日ドームでの2軍戦に登板します。

21番初お披露目です。

30日1軍デビューかも??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコ (Unknown)
2012-04-24 10:21:24
21ワッチの背番号…少々複雑の様なきもしますが~
頑張ってくれればV(^-^)V
又楽しみが増えますね。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2012-04-24 12:59:26
そうですね。
ワッチのイメージが強いですね。
だから大変と思います。
皆で応援しましょう!
返信する

コメントを投稿