行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹放題~  栄光の架橋

2011-06-27 10:01:08 | Weblog
栄光の架橋



今日は野球がありません。

それでこういうコメントになりました。

私のブログの最初からの応援者のみきさんのリクエストです。

Hawks選手の好きな曲。

がんばっている「斉藤和巳投手」の好きな曲です。

ゆずさんの「栄光の架け橋」

よく聴いているし、歌っているようです。

ブログで書いていました。

http://ameblo.jp/kazumi-saitoh/entry-10455286149.html

それを思い出したので。

斉藤投手には復活してもらいたいです。

斉藤投手にエールを!!




明日から楽天戦です。

応援よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉはwan♪ (みかリン☆)
2011-06-27 10:38:58
私も!この曲大スキです
ゆずの中で1,2位”飛べない鳥”も大スキです
和巳選手のスキな曲、教えてくださってぁりがとぅござぃます
復活待ってます
はい、明日応援します

返信する
Unknown (すず)
2011-06-27 11:22:29
オリンピックの時期、よく流れていましたね。
懐かしい~

和己投手のブログは私も同じアメーバブログを持っているので、定期的に読んでいますよ~
彼も頑張っていますよね。
ずっと応援しています。
和己投手の復活マウンド☆
是非ともドームで観たい♪
返信する
昨夜 (はなこころ)
2011-06-27 11:23:01
岩嵜投手の特集をやってました。
岩嵜投手の指導にあたっているのが
斉藤投手。
ひきしまった精かんな顔立ち
久々、見ました。

栄光を知る投手。
時の流れを感じますね。

後身の指導に
燃えてほしいです。

・・はなこころ

返信する
みかリン☆さま (店主)
2011-06-27 16:14:42
いつもありがとうございます。
和巳投手がんばって欲しいですね。
今の肩書きはリハビリ担当コーチです。
でも皆さん復活を願っています。
応援しましょう。
返信する
すずさま (店主)
2011-06-27 16:16:37
和巳投手のブログ見ていたら「お笑い」ぽいですが、がんばっているようですね。
是非私も復活マウンド見たいです。
応援しましょう。

返信する
はなこころさま (店主)
2011-06-27 16:19:53
岩嵜投手は投げ方が和巳投手によく似ていたので「和巳2世」と言われています。
キャプテンと和巳投手と一緒にアリゾナでキャンプをした時から見てもらっているようですね。
今年初勝利したときも和巳投手喜んでいました。
私も期待している投手です。
もっと勝って和巳投手に刺激を与えて欲しいです。
返信する
ヾ(〃^∇^)ノきゃ~~~ゆずだぁ♪ (みき♪)
2011-06-27 21:37:01
Hawks Fanさま~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
わぁ~さっそくリクエストに答えていただいて
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それもゆず君で、またゆずの中でも一番大好きな曲を
ゆずが好きで始めたブログだっただけに嬉しくて
和巳投手もこの曲を聞きながら頑張っているんですね
この曲は和巳投手にもですが、今頑張っている全てのみなさんにも、
送りたい一曲ですよね

Hawks Fanさま^^
さっそくのリクエストを、それも大好きな和巳と、
ゆずの曲を本当にありがとうございます
今日はこの後何度も聴きたいと思います~
また明日からの3連戦に向けて頑張りましょうね~
今週もよろしくお願いしますね~
返信する
稽古 (23区)
2011-06-27 23:43:01
良い汗かきました。

訂正↓
今日が○○記念日です。
昨日中にミニパーティーで乾杯でした。
店主さん帰ったら時間空けておいて下さい。
やっぱり小倉が良いかな~
返信する
みき♪さま (店主)
2011-06-28 08:20:39
喜んで頂けましたか。
選手の好きな曲はなかなかわかりません。
その中和巳投手はブログなどで好きな曲など書いてくれていたので助かりました。
次回はもう手詰まりです。
(笑い)
今日から遠征での戦いです。
応援よろしくお願いします。
返信する
23区さま (店主)
2011-06-28 08:22:36
ありがとうございます。
前もって空き時間を教えていただいたらがんばって予定します。
是非教えてください。
返信する

コメントを投稿