行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 日ハム ばんざ~い!!

2011-06-26 17:24:04 | Weblog
日本ハム   0 0 0 1 0 1 0 0 0 2 08安打 0
ソフトバンク 3 2 0 0 0 0 0 0 X 5 10安打 0


勝利投手 [ ソフトバンク ] 摂津(7勝3敗0S)

敗戦投手 [ 日本ハム ] ケッペル(7勝2敗0S)

セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(1勝1敗9S)

本塁打 [ 日本ハム ] 糸井 7号(6回表ソロ)

[ ソフトバンク ]



日本ハムバッテリー ケッペル 、多田野 、石井 、谷元 、宮西 - 鶴岡 、今成

ソフトバンクバッテリー 摂津 、ファルケンボーグ 、馬原 - 細川



今日は何とか勝ちました。

初回2回と5点を取りましたが追加点はなし。

ちょっといけませんね。

摂津投手がよく投げてくれました。


ロードです。

どれくらい貯金が出来るかですね。

今日はほっとしました。

応援ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外食 (23区)
2011-06-26 17:32:29
Hawks勝って良かったです。

今日は○○記念日
娘が横浜vsヤクルト戦を見に行って帰るところ
着いたら外食に行きます。
では後で。。。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2011-06-26 18:09:21
やっぱり私の摂津投手がやってくれました~(笑)
今日は最初から最後までしっかり応援出来て~
しかも勝ったし良かったですV(^-^)V
返信する
23区さま (店主)
2011-06-26 18:45:19
記念日ですか。
おめでとうございます。
いいな~。

今日は勝ってよかったです。
気が少し楽になりました。
では楽しい時間を過ごしてください。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2011-06-26 18:47:01
ありがとうございます。
あなたの摂津投手がやってくれました。
(笑い)
私もうれしいです。
昨日までは気分が悪かったです。
今日はにこにこです。
返信する
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪ (みき♪)
2011-06-26 19:38:57
きゃ~お祭り騒ぎのような~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日から一変、本当に良かったですね~
何とか3連敗しなくて本当にホッと安心してます^^
今頃はゆっくりくつろがれている頃でしょうね

また先日の音楽ですがリクエストしてもよろしいですか。。?
試合のない記事のない日で結構ですので、
Hawksの選手の大好きな曲などをお一人ずつ教えて下さると、
嬉しく思います
でもご無理のない程度で結構ですのでよろしくお願いしますね
これでゆっくり休めますね~ばんざ~い
返信する
Unknown (乙羽)
2011-06-26 19:59:27
おめでとうございま~す♪
ポメポメチョコちゃんの摂津くんがやってくれました~♪(笑)
私もニコニコです♪
返信する
良かったですね☆ (すず)
2011-06-27 00:47:20
仕事で土日共に試合を観ることが出来ず
どうなったかなぁ・・・と思いながら帰宅。
「今日は勝ったよ~」と母。
ほっとしました。
首位を守れて良かった~☆
返信する
みき♪さま (店主)
2011-06-27 08:37:38
勝ってよかったです。
3連敗ならブログを休もうかと思ったくらいです。

リクエスト試合の無い時・・・。
今日じゃないですか。
プレッシャー&汗。
今日中にUP出来るかな???
がんばります。
返信する
乙羽さま (店主)
2011-06-27 08:39:34
やりましたね。
摂津投手ええ子やな~。
ほんと親孝行です。
何だか久しぶりにスポーツニュース見たような気がしました。
ありがとうございました。
返信する
すずさま (店主)
2011-06-27 08:41:56
すずさん 溜息ばかり続きましたがやっと笑顔が出ました。
若手が出ましたが多村選手、内川選手との差がわかりましたね。
この経験が今年役に立つ事を願っています。
返信する

コメントを投稿