行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 多村選手が・・・・・。

2010-11-25 07:45:05 | Weblog
多村、ソフトバンク残留へ=「必要とされている」


参考
時事通信 さま
ありがとうございます。



ソフトバンクからフリーエージェント(FA)宣言した多村仁志外野手(33)が24日、残留する意向を明らかにした。
同選手は福岡市の球団事務所で小林至編成・育成部長と交渉した後、「自分の思いもぶつけたし、必要とされているのが伝わった」と語った。
多村は「自分の価値が聞きたい」と海外移籍も視野にFA宣言。現段階で他球団から獲得のオファーはないが、20日から続いたソフトバンクの球団行事を通じて王貞治球団会長に慰留され、ファンの残留を望む声も受け、早めの決断となった。 多村は年俸変動制の4年契約を提示されており、今後は詰めの交渉に入る。小林部長は「ずっと切なる思いを伝えてきた。ありがたい」と話した。 



いい話です。

パレードの時オープンカーで王会長と一緒でした。
そこで残れ残れとか、残らないと車から落とすぞなんて言われたわけではないでしょうがファンの声援がうれしかったと言っていました。
それと歩いていても声をかけられるとも言っていました。
ファンが引き止めの一因と思います。

良かったです。

後は内川選手ですね。







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2010-11-25 09:17:13
多村くん、残ってくれると信じていました。
おりこうさんにしていた私のおかげです(笑)
嘘です。みんなの願いが届きました。

西武から細川選手が来ますね。
そうなると、やっぱりあの時なんでジョーを獲らなかったのよって言いたくなります。
過去のことですけどね…

ホークスから誰か行くことになるのでしょうか?
返信する
温かい想いは届くのですね♥(#v v)。 (みき♪)
2010-11-25 11:31:27
Hawks Fanさま~(*^・^)ノこんにちはぁ゜.+:。
今日は早めにお邪魔出来ました~
私も今朝、いつもの定番TVでみて思わず「やった~~~」と
本当に良かったですね~
私は行っていませんが、パレ―ドの時の
Hawks Fanさま始めみなさんの温かいが通じたんですね~
また田村さんご自身のお人柄にもあるようですが^^
他にも朗報と呼べるニュースから思ったことですが、
みなさん口々に「Hawksのファン」は温かいと言われて言われてますよね^^
本当にファンで良かった~と私も嬉しくなります~

Hawks Fanさま^^
シーズンOFFを感じさせない毎日ホットなお知らせを、
またそれについて、こうしてお話出来る事に幸せ感じてます^^
季節は寒さのほうが厳しくなって参りますが
心はぽっかぽかです~(^^♪いつもありがとうございます(^^)
この後の時間も暖かくお仕事も頑張ってくださいね~^^
返信する
内川選手も (はなこころ)
2010-11-25 14:39:40
ホークス
やってくるみたいですよ~。

多村選手ぅ~行かないでぇ~
ファンの声が
届いたのですね。

さあ
3月。
楽しみですね~!!!

・・はなこころ
返信する
乙羽さま (店主)
2010-11-25 17:30:55
乙羽さんのおかげです。
ありがとうございました。
(笑い)

これで少し安心しました。
外野のレギュラー争いがこれで大変になります。
うれしいですね。

ソフトバンクの担当者はわかりません。
野球を知っているのでしょうか。
契約更改で新聞の紙面を飾らないようにして欲しいです。
返信する
みき♪さま (店主)
2010-11-25 17:34:04
朝の番組で言っていましたね。
ほんまでっか??って思いました。
でもここまでニュースになるんだったら本当かと思います。

段々ネタに詰まってきました。
シーズンオフは辛いです。
また休もうかな?

返信する
はなこころさま (店主)
2010-11-25 17:36:30
多村選手ほっとしました。
内川選手も・・・。
新聞に書いてありましたがどうでしょうか?
来てくれたらうれしいですね。

パレードに行った甲斐がありましたね。
よかったです。
返信する
ほっ (すず)
2010-11-27 12:31:57
タムならきっと、優勝パレードの後、残留を決意するだろうな・・って思っていました。
王さんががっちり隣に座っていましたもんね。
本当に良かったです。
これで4年間、タムと共に私も頑張れます。
(仕事なり、色々と)
来季、益々楽しみになってきましたね!
返信する

コメントを投稿