行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (23区)
2010-03-26 21:47:24
本当マジですか?
和田が投げてこの点数?
店主さん
おやすみなさい・・・
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-03-26 22:57:31
またもや・・・大場撃沈!
点差あって負けてたけど・・・
それ以上に点取られてどうするの!!
ここでピシッと抑えてアピールしないでどうする。
そりゃ・・・打てないのも問題ありですけどね~
はい・・・すいませんひとりごとです。

気持ち切り替えましょう!!
寝れるでしょうか・・・今夜

ポンちゃん心配です
返信する
Unknown (ともこ)
2010-03-26 23:31:20
はぅぅぅぅぅ ぐっすんです
返信する
23区さま (店主)
2010-03-27 09:16:51
自棄酒飲みたかったですが、禁酒中なので寂しく寝ました。

あ~ぁ。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2010-03-27 09:18:24
大場投手???
信用がなくなりますね。
精神的なものでしょうか?

2安打ですよ。
これでは勝てませんね。
まあ、点も取られすぎですね。
返信する
ともこさま (店主)
2010-03-27 09:19:16
美味しいお酒が去っていきました。

今日は飲めることを期待して応援です。
返信する

コメントを投稿