行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 日ハム 破れかぶれだ!!

2011-06-26 07:25:42 | Weblog
昨日は帰るのが辛かったです。

もういやだ~!

今日は破れかぶれです。

でもがんばれ、Hawks!!!


今日の先発


福岡ソフトバンクホークス 対 北海道日本ハムファイターズ


(ヤフードーム 2:00)



Hawks       攝津  正 ( 50 )


日ハム       B.ケッペル ( 31 )


いい加減勝ってくれ~。

お願いです。

いい子でいますから。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2011-06-26 09:41:36
負けると地下鉄までの道のりが遠いんですよね

でも大丈夫・・・今日は摂津投手ですもん
はい~破れかぶれで応援しますよ~
応援隊長のチョコと一緒に
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-06-26 12:03:02
ありがとうございます。
昨日は散々でした。
今日こそ・・・。

チョコちゃんもお願いね。
応援しましょう。
返信する
良かった (23区)
2011-06-26 17:28:17
摂津は良く投げましたね。
初回に打線が爆発したけど
後半はダメですね。

店主さんの喜ぶ(*^_^*)
3連敗を即し。。。
ほっと胸を撫でおろしていることでしょう。
返信する
23区さま (店主)
2011-06-26 18:51:02
うれしいです。
今日負けていたらブログ当分やめようかと思ったくらいです。
(笑い)
今年は何故か応援に行く回数が多いので気合が入っています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿