行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ VS日ハム 先発投手

2014-08-26 07:07:55 | Hawks
福岡ソフトバンクホークス 対 北海道日本ハムファイターズ
(ヤフオクドーム 6:00)
Hawks  J.スタンリッジ ( 55 )
日ハム  大谷 翔平 ( 11 )



スタンリッジ投手と大谷投手です。

大谷投手には今年勝っていますが、なかなか打ち崩せません。

やはりスタンリッジ投手には我慢の投球をお願いしたいですね。

大谷投手も考えてくると思うので、打線ががんばって打ってもらいたいです。

楽しみな対決です。

でも勝ちたいです。
(笑い)









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合 (23区)
2014-08-26 07:56:56
店主さま

全国的に雨模様で、広島は土砂災害で
大変な状況になってます。
あんなに山が崩れるのかと思うと
自然の力を見せつけられたら感じになります。
まだ行方不明の方もおられるので、早く捜索が捗る事と、ご冥福をお祈りします。

我がホークスは、相手が大谷投手とはいえ
福岡の底力で勝って欲しいですね。
返信する
ポメポメチョコ (Unknown)
2014-08-26 12:15:48
又々大谷投手ですか~
何かよくあたる様な~
負けられませんよね
マッチ復帰~嬉しいですが、吉村も調子良かったから複雑ですね
返信する
23区さま (店主)
2014-08-26 15:47:54
ほんと広島は大変ですね。
被災者の皆様の健康をお祈りしています。

返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2014-08-26 15:49:17
マッチ復帰ですね。

是非元気を注入してもらいたいです。

こうしてまた層が厚くなるのはいいことです。

吉村選手にもがんばってもらいたいです。
返信する
なにも (はなこころ)
2014-08-26 16:30:46
大谷くんを
ぶつけてこなくても。
日ハムはもっと
向き合うべき相手が
いるだろう
と、
もっぱら
我が家での討論です。

・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2014-08-26 16:58:15
大谷投手を強いところと当てて、勉強してもらいたいという考えではないでしょうか。
大谷投手も2敗しているのでリベンジもしたいと思っているでしょうね。

返り討ちにしたいですね。
(大谷投手ファンのみなさん ごめんなさい。)
返信する

コメントを投稿