行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (はなこころ)
2017-01-30 16:11:13
さあ。
ですね。
わくわくです。

・・はなこころ
返信する
筥崎宮 (yuuki-papa)
2017-01-30 21:55:42
店主さま

仕事始めの4日に部署から筥崎宮に祈願に行きました。
その時、HAWKSの必勝祈願の札が掛けてありました。
来年は逃したので、今年こそは・・・
ドームに足を運びたいな。
返信する
筥崎宮 (yuuki-papa)
2017-01-30 22:01:54
店主さま

仕事始めの4日に部署で筥崎宮に
安全祈願に行きました。
そこで、HAWKSの必勝祈願の大札が
掛けてあったのを思い出しました。
昨年は残念でしたが、今年こそは・・・
ドームに応援したいと今から楽しみ
返信する
はなこころさま (店主)
2017-01-31 14:23:35
昨年のことは悔しいですが、忘れて今年がはじまります。

もう楽しみで楽しみで!
返信する
yuuki-papaさま (店主)
2017-01-31 14:27:43
仕事始めに筥崎宮ですか。

それは素晴らしい!

今年は優勝です。

応援頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿