行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ 一休み

2017-01-02 07:02:02 | Hawks
新春早々「ジョー」が臨時コーチをする話が出ていました。

本当ならうれしいですね。

キャッチャーが心配なのでいい話です。

頼むぞ、ジョー!



我が家からの初日の出。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (乙羽)
2017-01-02 17:40:12
おめでとうござうます。
ジョーの臨時監督のニュースは幸先いいですね。
今年の優勝を示唆した初ニュースです(笑)

今年もよろしくお願いします。
返信する
乙羽さま (店主)
2017-01-09 15:42:05
乙羽さん 今年もよろしくお願い致します。

Hawks応援頑張りましょう。

優勝だ!!
返信する
お久しぶり (yuuki-papa)
2017-01-29 19:38:02
店主様

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
優希も随分と大きくなりました。
また少しずつですが、ブログを更新したいと思います。
よろしくお願いします。
返信する
yuuki-papa (店主)
2017-01-30 15:48:26
yuuki-papaさま
お元気でしたか?
1年ぶりですね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿