行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS オリックス  今日勝たないと意味がありません。

2010-08-12 08:15:50 | Weblog
連敗が止まりました。

だから今日勝たないと意味がありません。
気合を入れてほしいです。


今日の先発


Hawks      大隣投手


オリックス    西投手


大隣投手は野手の信頼を摑むために立ち上がりからしっかり投げてもらいたいです。
いい流れを今まで切ってきたのでここは死に物狂いでがんばっては欲しいです。

大事な試合です。
しっかり応援しましょう。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2010-08-12 11:05:56
21時に帰宅したので、試合結果を知るのみとなりましたが、どうやらタムが2打点の活躍だったようで、やっと連敗が止まり、嬉しい限りです。
今日も頑張ってくれるでしょう~
返信する
こちらにも^^ (みき♪)
2010-08-12 11:35:30
Hawks Fanさま~ヾ(’∇’*)【。+.нёιιο.+。コンニチワ】(*’∇’)ノ゛
すみません~☟のコメントですが・・・
正しくは「ブログの更新を忘れてしまうほどですか?」です^^

余談ですが、よそのチームの方が言ってましたが、
『死に物狂いで頑張った』とです^^
本当にもう後がないので、今日は小椋投手が良いリズムを作り、
またチーム全体をのせて行って欲しいと願ってやみません~
負けてしまうと同じかもですが、
でも負け方があって、次に繋がるように頑張っていただかないと、
野手のみなさんもですが、ファンも疲れだけが残ってしまいます
Hawks Fanさんが言われるように、今日はそんな意味でも
『大事な試合です』ね応援も頑張りましょうね~^^
返信する
昨日は・・・ (23区)
2010-08-12 11:59:54
和田で勝って万歳でした
返信する
今日の応援歌 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2010-08-12 14:44:12
こんにちは!!で茣蓙居ます。

はい、この唄です。

http://www.youtube.com/watch?v=IFL6mQV7RI8&feature=related

返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-08-12 18:12:30
あっ・・・私一昨日冬眠(夏眠??)から目覚めた白雪姫です
だからなにがあったのか分かりません(笑)

返信する
すずさま (店主)
2010-08-12 22:34:46
お疲れ様でした。
私も応援疲れました。
でもかんぱ~いは久しぶりでした。

返信する
みき♪さま (店主)
2010-08-12 22:39:04
お忙しいのに何度もありがとうございます。
間違いなど気にしないでください。
私なんで日常茶飯事です。

今日は延長です。
勝つと勝たないでは大違いです。
応援しながらコメント書いています。
がんばれ、Hawks。

みきさんお願いします。
勝たせてください。
返信する
23区さま (店主)
2010-08-12 22:40:14
今日は延長です。
勝って欲しいです。

小さい声で「大隣の○○」
返信する
天邪鬼な紋狗悠之輔さま (店主)
2010-08-12 22:42:34
あははは。
これは昨日でしたらタイムリーでしたね。
今日は延長です。
がんばります。

ありがとうございました。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2010-08-12 22:44:43
白雪姫様お目覚めはいかがですか。(笑い)
今日は打って変わって延長です。
勝ってた試合ですね。
がんばれ、Hawks。


返信する

コメントを投稿