行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 6-6 オリックス  負けたような引き分けでした。

2010-08-12 23:13:07 | Weblog
オリックス  0 0 0 1 0 4 1 0 0 0 0 0  6 11安打 1
ソフトバンク 0 0 0 0 5 1 0 0 0 0 0 0  6 09安打 0


勝利投手
敗戦投手
セーブ
本塁打 [ オリックス ] カブレラ 17号(4回表ソロ) 、カブレラ 18号(6回表満塁)

[ Hawks ]



オリックス  西 、古川 、鴨志田 、レスター 、平野 、岸田 、香月 - 横山 、鈴木

Hawks     大隣 、甲藤 、摂津 、馬原 、金沢 - 田上



負けたような引き分けでした。

カブレラ一人にやられました。

大隣投手は・・・・・。

大きな声で叫びました。

大隣の〇〇~。

疲れました。
明日は仕事とお墓参りです。
皆さん お疲れ様でした。

とほほでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんwan♪ (みかリン☆)
2010-08-12 23:43:07
気になって見にきましたぁ~
引き分けなんですね
明日は、勝つゾ


返信する
納得いきません! (PON)
2010-08-13 00:09:28
バイトから帰ってきたらちょうど城所が送りバントしたところやって何で送りバントするねんと親と話してた直後に牽制タッチアウトでゲームセットになりました

あれは気を抜いて無いと言っても気ぬいていたと言わざるを得ないでしょうね!

それとなんで12回裏に送りバントをするのかがよくわかんないですね

エンドラン仕掛けたらよかったのに…

今日は監督の采配ミスです!!

大隣を引っ張り過ぎです!!
返信する
ポジティブに (buffie)
2010-08-13 06:30:37
長い試合のようでしたね。
負けたような引き分けでも、負けたわけではないんですから良しとしましょう。
シーズン終盤になって、あの引き分けがあったからよかったといえる日があることを願ってね。
負けてはないんですから。
返信する
みかリン☆さま (店主)
2010-08-13 07:43:13
みかリンさん ありがとうございます。
引き分け痛かったです。

応援お願いしますね。
西短大附属勝ちましたね。
こちらはよかったです。
返信する
PONさま (店主)
2010-08-13 07:45:22
江川は何しに出たのでしょか?
ピンチランナーでアウトとは。
がっかりしました。

大隣投手は同じ間違いをしています。
もう少し考えて投げてほしいですね。
(本人は考えすぎなのかな??)
返信する
Buffieさま (店主)
2010-08-13 07:47:31
Buffieさん いつもありがとうございます。
今のHawksは精一杯です。
がんばって応援します。
貴重なご意見と慰めありがとうございます。
返信する
意見 (23区)
2010-08-13 07:51:22
店主さん
皆さんの意見から悔しい思いが感じますね。
最後までテレビ見てました。。私だけ(笑)

大隣の不甲斐無さ。。カブレラー?「男なら」
逃げるな~真っ向勝負してみろ~と言いたい。。。
解説の武田も言ってましたけどね(笑)

笑いはさておき。。今日は相手がダルじゃな~
打撃陣に頑張ってもらいましょう。

久々に長~くなりました(笑)
返信する
23区さま (店主)
2010-08-13 08:49:32
Hawksのファンなら皆さんが同じ考えかと思います。
負けに等しい引き分けですね。

大隣は勝負して打たれたなら仕方ないのに逃げて打たれたのが口惜しいですね。

今日はダルちゃんです。
がんばりましょう。
返信する
ただいま~です^^ (みき♪)
2010-08-13 19:45:36
Hawks Fanさま~⊃`ノ八"`ノ八♪_φ(^▽^*)♪~☆
今日は早朝から出かけてまして何とかに間に合ったようです^^
昨日は延長戦の途中で挙がって来られたんですね^^
負けなかったので良しとしましょう~
また、今日は凄い事になっていますね~~~
Hawks Fanさまの言葉ではないですが
『ダルちゃんも人の子』ですね~このまま応援頑張ります~
返信する
みき♪さま (店主)
2010-08-13 22:03:46
お忙しいのにありがとうございます。
今日は「ダルちゃんも人の子でした。」
きゃきゃきゃ。
うれしいです。

お父様今日は喜ばれているでしょうね。
私も気分いいです。
返信する

コメントを投稿