行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ オープン戦 VSロッテ

2016-03-16 06:51:31 | Hawks
初黒星、工藤監督「負けて反省」必要

参考
日刊スポーツ さま
ありがとうございます。


<オープン戦:ロッテ2-0ソフトバンク>◇15日◇QVCマリン

ソフトバンクが今季の対外試合15試合目で初黒星を喫した。

開幕ローテーション入りが決まっている千賀滉大投手(23)が本調子を欠き、8回に2失点。

打線もわずか2安打で元気なく、オープン戦初の無得点に終わった。

工藤公康監督(52)は「勝つことも大事だけど、負けて反省するところがあった方がいい」と前向きに受け止めた。



和田投手はロッテを5回3安打無失点に抑え、2月28日の練習試合の西武戦、3月6日の楽天戦に続き、相手に本塁を踏ませなかった。

素晴らしい!

しかし、後が悪かったです。

千賀投手も悪かったですが、打線が。

2安打。

これは問題です。

ここで負けてよかったです。

反省。

がんばれ、Hawks。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和田投手 (はなこころ)
2016-03-16 13:10:14

勇姿!!!
かっこよかったです。

はなこころさま (店主)
2016-03-16 20:28:02
かっこいいですよね。

応援しましょう!

コメントを投稿