行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 一休み 大分

2012-01-21 07:00:15 | 美術館 博物館
平山郁夫展に行きました。
「大唐西域画への道」






高速の別府で休憩。





眺めが抜群でした。

いい休憩所です。








大分県立芸術会館です。

初めて来ました。





さすが「平山郁夫先生」の作品でした。

滋賀県の佐川美術館の作品です。

京都の薬師寺の絵もありました。

その絵は丁度薬師寺に行った時見ていました。

デッサン力がさすがですね。

いい勉強になりました。

幸せになった時間でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大寒 (23区)
2012-01-21 21:12:36
本文も読む。。。
この時期は水分から湯布院と
大雪で通行止めとかあります。
東京へ来て、もうずい分行ってませんね。
懐かしい限りです。
こう思うと帰りたくなりますね。
返信する
23区さま (店主)
2012-01-22 09:30:27
そうですか。
よく行かれていたんですね。
帰られたときにでもご家族を連れて行ってください。
変わっていますよ。
返信する

コメントを投稿