ちょきがゆく

バブル世代の呟きです

賃上げしたらチャラ

2024年02月07日 10時03分41秒 | ちょきがゆく
少子化対策で

国民一人あたり五百円という話が出てるの?

賃上げしたらチャラとかいう

ネットの書き込みなどあるとか?


えー


賃上げなんて

20年無いんですが?


末端の自営業者は

そういう状況です


国民の為と言うけれど

私らは

国民でないってことか?


どこかの自治体の長が

自分たちで節約して

大きな額の予算を生み出し

住民に還元する策を打ち出し実行しているようですが


そのような人物や

組織は


国には無いんだろうな


いや


多くの自治体も


国と変わらないのだろうと感じています


政治不信


選挙の投票率が低いとか


国民だけの責任ではないと思うけどね


残念なことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問に思うこと | トップ | 間違えてると思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。