柏木工のこと

2020年02月12日 06時33分03秒 | テーブル塗り替え
ちょっと用事で柏木工ショールームに行きました

大阪の淀屋橋の南側あたり

北新地を西向こうにしたところ

アポを取ってから行きましたが

ほんとに親切にしてくれた

なんの利益にもならないのに

時間を割いてくれて

有難う御座居ました

ジャパニーズモダンスタイルと言うんですかね?

和を現代的にした感じの椅子とテーブルのセットがたくさんありました

中には飛騨家具のような古き良き日本

みたいな品もあり

2点ばかり欲しいなー

そんなテーブルありました


彩生工房

名前を聞いたことがあると言われて

ちょっと

久しぶりに嬉しかったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。