あの子に会いたいなぁ

2020年06月11日 07時24分08秒 | 癒し猫
あの子どうしてるんかなぁ

天国とか地獄とか

宗教的なことは信じていませんが

地獄はあるような気もするし

天国も

あるんかな?みたいに思いたい時もある


眠っている時は無意識で

蚊がプゥ~ンと来たら目が覚めて

しばらく意識が戻り

また眠りにつくと何もわからない

寝苦しいと眠っているようで

うっすら起きていたりして

また眠気が来たら何もわからなくなる

死んだように眠るなんて

よく言ったもので

眠りは

狭間なんかな?って思うことがある

悪い夢を見たまま息が途絶えたら地獄

楽しい良い夢を見ながらなら天国

そんな感じ?ちゃう?て思ってみたり

そしたら

バニラは

天国に行けへんかったんかなぁ

苦しんだんやろなぁ

会いたいなぁ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。