写真だけで判断することの難しさ

2024年08月08日 11時55分29秒 | 補修技術について
引き取りが決まったテーブル

現場で見るとコンマ5ミリの突板で


無垢を削るようにはいかない

見積りは無垢の価格を安くした感じ


やはり写真だけで見積りするのは難しい


例えばフローリングの補修

見積りするのにテープ箇所を写真で頂くとして

現場に行くと

1枚のテープ周辺に横傷だらけとかね


1ヵ所と考えて見積もると

必要な作業時間も読み違えることになります


写真だけで何かを決めてしまう


難しいことですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築物件は傷だらけ | トップ | 余計な御世話な疑問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。