泣けてくる

2021年02月27日 16時48分18秒 | 癒し猫
2017年の今日

朝方でした

バニラが亡くなりました




この写真は2月6日に撮影したものです

21日後

思い出になった

写真を見ると毛艶が悪いよね

この頃

とにかく甘えてきて

膝の上に乗せてくれと

よしと言われるまで犬のように私を見上げてた

気づいてやれなかった

飼い主

失格です

涙が止まらないよ
バニラ

ごめん。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( senbaba)
2021-02-27 17:07:24
ペットの死は悲しいですよね!思い出す。供養ですよね。
返信する
Unknown (saiseikoubou)
2021-02-27 17:38:54
こんにちは コメントありがとうございます
家族が亡くなるのは辛いですね
はい いつまでも思い出しては泣いたり笑ったりしたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。