ココならで見つけた人に
ホームページを改良してもらった
忙しいのと苦手だという理由で
リニューアル後、自分で編集できてない
家の傷だとかを修理したいという問い合わせが増えたように思うけど
問い合わせのメールの
ほとんどが
迷惑メールボックスに振り分けられてしまうということに
昨日、気がついた
急いで返信したけど
遅いよね…
インターネットやホームページや
PayPayとかネットバンク
苦手だ
たとえば車の修理は自分で出来ない
米を食べたいからと作れるわけじゃない
世の中の主流というか
必要なことで
自分で出来ないことは
誰かに頼まないとダメなのかぁ…
困るなぁ
なんで迷惑メールボックスに
振り分けられてしまうのだろうか…
お返事が遅くなった方々
申し訳ございませんでした。