サイパン空模様 Part2

北マリアナ諸島サイパン島の西空の画像をば。
ほぼ毎日、天気情報を更新中。
バックナンバーはブックマークからどうぞ♪

01月26日@サイパンの西空'09

2009-01-26 | 
ざわっと東風、快晴時々シャワー。
気温:30度 体感湿度:普通~
        
風向きが微妙に南よりになって
いた先週末だったが、再び東へ
と修正された本日のサイパン島。

今朝は地域的に激しいシャワー
もあったけれど、それも一時的
なもので、マリアナブルーが広
がる空模様となった。
      
しかし雲画像動画では、東から
マリアナ諸島に小さな雲が向っ
てきているのを確認出来るので、
またシャワーに見舞われる事も
あるだろう。

それでも基本的には雨具要らず
な好天が続く模様。

 今週も 
  人気ブログランキング
     ポチっとヨロシク♪

いやぁ、昨夜というか本日未明
ですかね、凄まじい花火や爆竹
に驚かされました。

もうねぇ、夜中に1時間以上も
だなんて、勘弁してよ…ってね。
外には爆竹の残骸が散らかって
いて、そのまんまだし。
 いつ片付けるんだ? 

小さな島に様々な人種が住んで
いるのは承知しているし、各々
カレンダーがあるのも承知の上
だが、事情が飲み込めるまでは
ただただ驚くばかりですよ。

横浜の中華街も春節のイベント
で賑わいそうですね。

もぉ、今日のランチは中華かな。

   好きな雲投票と、
サイパン島絶景スポット
      投票もヨロシク!


最新の画像もっと見る